2017年 09月 13日 (水)

お花の会〜9月

08

09

先月と今月は最近流行りのハーバリウムを作りました。
夏はお花の持ちが悪いとのことで人気のようで、8月のお花の会で初体験だったのですが、初めての体験で皆さん納得いかず、2か月連続で頑張りました。笑
1枚目の写真が先月、2枚目の写真が今月です。


0001

Posted by onomichie | 09:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

2017年 09月 05日 (火)

Beauty&Wellness C〜進捗状況

0278


着工が遅れ、設計作業も佳境です。
現場を確認しに行くと業者さんも来ていて、即興打ち合わせ。笑
外に座り込み、図面を広げてどんどん決めていきます。

Posted by onomichie | 17:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

2017年 09月 04日 (月)

平生の家〜お引渡し

0065

先日、平生の家をお引き渡ししました。
いろいろなトラブルに見舞われ、途中、あきらめ気味になったこともありました。
その上、超超ローコスト。。。
厳しい条件だらけの現場でしたが、終わってみればいい思い出です。


0063


0064


お施主さん自身も大変だったと思います。
施工がお父様ということもあり、仕事が休みの日はお手伝いすることも。
本当に終わってよかった!

Posted by onomichie | 17:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

onomichie