2017年 02月 21日 (火)

宇部の家〜上棟

0016


日曜日は宇部の家の上棟でした。
お天気にも恵まれ、春の日差しの中、無事執り行われました。

Posted by onomichie | 12:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

2017年 02月 15日 (水)

お花の会〜2月

8010


今月のお花の会では、ショーウィンドーなどで見られるようなディスプレイとしてのお花のアレンジを勉強しました。
普段、見ているようで見ていない、、、どう見せるといいのかがさっぱりわからず手が止まってしまうという中で、頑張って作ってみました。

Posted by onomichie | 12:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

2017年 02月 01日 (水)

Rai Atelier〜設計契約

52

姫路から岡山へ移転予定のRai Atelierの設計契約を交わしました。


48

ちいさなちいさな店舗兼アトリエ。
とってもちっちゃいので外部を取り込んでみたら、街と絡んで楽しそうです。
春には、ここにとっても素敵なお洋服たちが並ぶ予定。
今から楽しみです。
近くには後楽園もあるので、山口から観光がてら行くのもいいですね。


37

Posted by onomichie | 18:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 日記

«prev | next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

onomichie