2016年 01月 14日 (木)

発信キッチンよりお知らせ

光市スポーツ公園内にカフェ「発信キッチン」がオープンします。
こちらのブログでもご紹介はしていましたが1/27オープンとなりました。
プレオープンは1/20。
テープカットなんかもするそうで。。。笑

01

建具を開け放すと本当に気持ちいい。
でも、春以降のお楽しみです。

03

手作りのメニューボードに、

02

手作りの看板。


限られた予算の中で、自分たちでできることはできるだけ自分たちで。。。
地元のママさんの作る地産地消のごはんにぴったりです。


オープンしたら、是非、覗いてくださいね!

Posted by onomichie | 19:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

2015年 10月 25日 (日)

渡辺早織ソプラノコンサート

001


同級生がひかりのまちでソプラノコンサートを開催します。
クラシックやオペラ好きな方はもちろん、未経験だけど触れてみたい方、初心者でも楽しめるコンサートになる予定です。
チケットは弊社でも取り扱っています。
ぜひ、みなさん、お待ちしています!

Posted by onomichie | 15:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

2015年 06月 05日 (金)

保手濱 拓展

写真がイマイチですみません。。。
素敵なDMいただきました。


0022

0021



保手濱 拓展
2015年6月20日(土)〜8月30日(日)
13:00〜18:00迄
会期中無休
作家在廊日 6月20日.21日.30日

1980年生まれ
山口県在住
美術家

kantyukyo
19-4 motoujina-machi minami-ku hiroshima

Posted by onomichie | 18:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | お知らせ

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

onomichie